のぼり旗工房へようこそ!のぼり旗の既製デザインが品ぞろえ豊富に揃っております。横断幕・ポール等器具類も多数販売中。【日本全国対応】

お問い合わせ ログイン カート

オリジナル横断幕印刷

オリジナル横断幕

のぼり旗工房の姉妹店「まくつく!」では、横断幕・垂れ幕作成専門店として、お客様が作成したデザインやアイデアをそのままの形で印刷、制作しています! 初心者の方でも簡単にデザインが作れるWEBサービス「幕デザイン」も公開中!

幕のデザインとご入稿の仕方

のぼりデザイン同様!WEB上で横断幕・垂れ幕のデザインを作ることができます! 文字や素材を置くだけなので誰でも手軽に無料で使えます。ぜひお試しください!

まずは注文方法を見る

シーンで選ぶデザイン例ご紹介

こんな時にどんなデザインを作ったらいいのか分からないという方必見! 部活動やスポーツ、工事現場など様々なシーンから多種多様なデザイン例を見ることができます。 作成過程を映した動画も公開中!

横断幕・懸垂幕の生地のご紹介

横断幕はスポーツの応援やイベント、店舗の看板などさまざまなシーンで使用されています。 垂れ幕もイベントでの使用や、建築現場の広告としても使用されています。 弊社では全6種の取り扱い生地があり、多種多様な場面に適した幕を制作することができます。

価格について詳しく見る

お客様の声

どんな横断幕や垂れ幕が作れるの?という疑問をお持ちの方に今まで実際に作成された方の事例をご紹介いたします!

籠球

後藤男子ミニバスケットボールクラブ

保護者会一同様

子供が所属しているミニバスケットボールクラブの初めての試合で、応援をするためになにかできることはないかと保護者同士で話し合い、子供たちが遠くからでもよく見えるような大きなオリジナルの横断幕を制作しようということになりました。

ご注文の流れ

横断幕を作成する方法はとても簡単!今まで横断幕を作ったことがない方でも手軽に自分だけのオリジナルデザイン幕が作れます!

ログイン
商品の仕様
デザイン作成
ご注文
商品発送

ご注文・受付完了(銀行振り込みの場合は入金確認後)から最短5営業日出荷です。
遮光ターポリンをご希望の場合は、6営業日出荷です。

データを入稿される場合はこちら>
デザイナーに制作を依頼される場合はこちら>

受付納期について

5営業日

土、日、祝日は営業日に含まれません のでご注意ください。
銀行振込(前入金) でご注文の場合は、ご入金確認後の受付となります。
遮光ターポリンをご希望の場合は、 6営業日出荷です。

無料でデザインする