のぼり旗工房へようこそ!のぼり旗の既製デザインが品ぞろえ豊富に揃っております。横断幕・ポール等器具類も多数販売中。【日本全国対応】

お問い合わせ ログイン カート

法人のお客様へ

貴社のクライアント様への直送が可能です

のぼり旗工房では、広告代理店様などの企業様からのご注文をお受けしています。
そのなかには、弊社のクライアント様直送サービスを利用されている方が多くいらっしゃいます。
その際、代引き発送が出来ない為、お支払が銀行振込(前入金)・カード決済のみになりますので予めご了承ください。

お客様のお手元に届く商品の状態

宅急便

ご注文方法

クライアント様に直送をご希望のお客様は、
発注時に「ご注文者様」情報と「お届け先様」情報をそれぞれご明記ください。
御社名義にて弊社より直送させていただきます。

掛け払い(締め支払い)対応

請求後払いの決済サービスPaidをご利用いただけます。
会員登録後、お申し込みいただき審査通過でご利用可能です(1-3営業日前後)。
会員登録が必須になります。まだの方は、こちらのページから会員登録をお願いします。

分納対応可能です

納品先が複数あっても安心してください!分納対応可能です。
分納先が複数ある場合は、お手数ですが弊社指定のEXCELフォーマットでリストにしてご提出ください。
必要な項目は、宛名・郵便番号・住所・電話番号と商品内訳です。
※1ヶ所ごとの合計金額によって送料が異なります。

分納先指示用エクセルフォーマット
ダウンロードfile_download

弊社製作データは5年保管

ご依頼により製作したデータは、弊社にて5年間保管いたします。
増刷の場合は製作費用は必要ございません。
※完全Aiデータ入稿でご発注のお客様のデータは保管しておりません(都度ご入稿ください)。

請求書・納品書・領収書の発行可能です

発行OK

PDFメール添付にて対応(※ご郵送はいたしかねます)。

→請求書見本PDFはこちら

ご注文方法

上記をご希望のお客様は、発注時「その他指定」にその旨ご記載ください、
商品出荷後1-2営業日内にPDFメール添付いたします。

運送業者はヤマト運輸さんです

ヤマト運輸

※個数・商品により変わる場合がございます。