のぼり旗工房へようこそ!のぼり旗の既製デザインが品ぞろえ豊富に揃っております。横断幕・ポール等器具類も多数販売中。【日本全国対応】

お問い合わせ ログイン カート

無料生地サンプルのご請求

無料生地サンプルご請求フォーム

のぼり旗工房で取扱いの生地の中から、8種類の生地をまとめてお送りいたします。 色の出方が分かりやすいカラーチャートを印刷していますので、データ作成時のご参考にお使いください。
また、実際に生地の質感をお手に取ってご検討ください!

同梱内容
テトロンポンジ
トロマット
トロピカル
テトロンツイル
ターポリン(※1)
メッシュターポリン
グロスターポリン
吸着ポスター
テトロンポンジ
トロマット
トロピカル
テトロンツイル
ターポリン(※1)
メッシュターポリン
グロスターポリン
吸着ポスター
PRESENT
&成功事例集も付いてくる!

成功事例集は、実際にのぼり旗工房でご注文のお客様からいただいたお喜びの声をご紹介いたします! その他各生地の特徴やよく使われる商品などの紹介をいたしておりますので、生地見本と合わせてご活用下さい!

(※1)短辺300cm以下の幕印刷に使用するターポリン生地をお送りいたします。短辺301cm以上のターポリン幕印刷の場合は、少し厚めで丈夫な生地に印刷いたしますのでご了承ください。

個人でご利用のお客様へ

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、運送会社のサービス変更に伴い、誠に勝手ながら個人宅へメール便での配送を廃止させていただくことといたします。なお、配送着払いの宅配便は個人のお客様でも引き続きご利用いただけます。 ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
2020年 7月 9日

ご請求フォーム

配送
出荷について

●メール便の場合、ポスト投函でのお届けです。着日の指定はできかねます。

お名前必須
フリガナ必須
法人名・会社名

環境依存文字は入力できません。
※個人宅へメール便での配送はできかねます。
個人宅へのお届けは「配送着払い(宅配便出荷)」をご選択ください。
部署
※個人の方は無記入
環境依存文字は入力できません。
業種
郵便番号必須
〒:- ※半角数字
市区町村・番地:
ビル・マンション名:
電話番号必須
ハイフンを抜いた半角英数字でご入力下さい
メールアドレス必須
↓確認のためもう一度入力して下さい

【重要】
ヤフーメール等のフリーメールの場合、弊社からのメールが届かない場合がございます