のぼり旗工房へようこそ!のぼり旗の既製デザインが品ぞろえ豊富に揃っております。横断幕・ポール等器具類も多数販売中。【日本全国対応】

お問い合わせ ログイン カート

掛け払い始めました

掛払い始めました

Paid -ペイド- (締め支払い)とは?

Paidとは、法人・個人事業主のお客様を対象にした、請求後払いの決済サービスです。

Paidとは

ご利用条件

ご希望に応じて条件をお選びいただけます。

ご利用方法

step1. 会員登録

会員登録が必須になります。まだの方は、こちらのページから会員登録をお願いします。

step2. Paidの申し込み

マイページの「アカウント情報」で「Paid(ペイド)のお申込み」をクリックすると、 Paidの申し込みページが開きます。
情報を入力し、「確認」をクリックしてください。 確認ページで入力内容を確認し、問題がなければ「登録」をクリックしてください。

お申し込みフォーム

step3. Paidによる審査

ご登録後、Paidにて審査が行われます。最短で申し込み当日からご利用いただけます。
(審査の状況により1~3営業日いただく場合がございます。)
※審査の結果によってはご利用いただけない場合もございます。
※審査に関してPaid運営会社である(株)ラクーンからお電話でお問い合わせさせていただく場合がございます。

step4. Paidの利用

Paidの審査完了後、お支払方法の選択画面で「Paid」が選択できるようになります。 以降のご注文時に、ご利用限度額までは何度でもご利用いただけます。

お支払い方法選択

よくあるご質問

Q.
請求書はいつ届きますか?

A. 20日締めの場合は3営業日後、末日締めの場合は5営業日後の発送で、郵送でお届けします。

Q.
請求明細はありますか?

A. 請求明細はPaidのサイトにログインして取得してください。 ただし、ご注文内容は1回のご注文で40文字までの表示となります。

Q.
すでにPaidに入会していても登録は必要ですか?

A. 必要です。当サイトの会員情報と、Paidの会員情報を紐づけないと、 当サイトでPaidは利用できません。マイページよりご登録の上ご利用ください。

Q.
Paid:ペイド(掛け払い)を登録している為、会員情報の変更ができません。

A. まずpaidにお問い合わせいただき、ご登録情報の変更をご依頼くださいませ。
paidでのご登録情報が更新できた段階で、変更内容を弊社までご連絡いただければ、弊社にて当サイトの会員情報を変更いたします。 ご連絡はこちら

Q.
購入金額が限度額を超えてしまったのですが?

A. 決済日より先にご入金いただければ、再び限度額いっぱいで購入できるようになります。

Q.
領収書はありますか?

A. 領収書は発行しておりません。振り込み明細をご利用ください。

Q.
請求書・封筒はどのようなかたちになりますか?

A. 下記にてサンプルをご覧いただけます。
※赤い文字で「取引先の住所、社名が表示されます」の枠が御社、「貴社名が表示されます」の枠が弊社になります。
請求書サンプル(365KB)
封筒サンプル(45KB)